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Chaos has come,,,This is World of Warcraft and Starcraft2 Blog Site.

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    War編つってもWar一筋の俺に死角は無かった

    Forge of Souls
    途中のcaster mobsがウザイ。
    とりあえずReflect、Charge、Intercept、Castストップ、stun各種ガンガン使う。
    kill orderはAdept>animeter>骨のやつ>鎌持った奴。
    ラスボス前のくそでかい幽霊はなんか痛いdebuffつけてくるので、よっぽど自信ない限り一匹づつ倒したほうが親切。

    ●First Boss
    Bronjahm <Godfather of Souls>
     ・Phase1
    BossがCorrupt Soulを使うとPlayerに赤色のビームが出て4secするとplayerから赤い玉が出る。
    これはBossにノロノロ近寄っていき接触すると大幅に回復されるのでDPSは赤玉を死ぬ気で倒す。
    Tankはbossをkiteしてあげると親切。そんだけ。
     ・Phase2
    HP30%切ると中央にTeleport。SoulStorm発動。
    Bossの近くに寄ってないと死ぬのでみんなでBossに近寄ること。
    時々Fearでランダムにplayerを飛ばすけどTankは飛ばされた人に何も出来んので放置。
    こうなるとTankはTank&Spankのみ。楽勝。

    ●Last boss
    Devourer of Souls
    Tac知らんと結構きちい。油断すると逝く。

    Mirrored of soulはDebuffついたPlayerにダメージ全部行くためDPSを止める。もちろんtankも攻撃を止めたほうがよい。
    Unleash of Soulsは大量の攻撃不能なaddを召喚。一匹一匹は弱いが大量にStackすると無視できない。やばいようなら出来るだけ避ける。
    Well of Soulsはtargetにjumpして着地点に継続AoEを発生させる。Melee DPSがいる場合、着地点に突っ込まないでAoEから離れるようにkiteしてあげると親切。
    最後にWalling of Souls。口から超強力ビ~ムが出るのでかならずBossの後ろに回りこむ。これで死ぬやつ多し。注意。


    疲れたからPoSとHoRはまた今度。

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    てかまだ3.33て先だから変更とかあるよね。
    早漏かな?早漏なのかな?

    よく言われますテヘ

    ホードはアリーを見ると我先にぶん殴りに行きますよね。
    あれもある種早漏なんじゃないかな。かな。

    ゑ?違うって?うるせーよ!!

    あれよね。ほんとにあれよね。
    あれあれ、あれさ。あれだよほんと。
    いやあれだって!なんでわかんねーかなー・・・
     
    いや俺もわからないよね。なんだよあれって。
    Patch3.33でまた変わってくるね色々。
    WarなんかBladeStorm中にdisarm食らうようになってオワタね。
    まあそれでも室伏アタックは強力だけども・・・やる気は削がれたね。
    PvE面ではRevengeが近い敵に当たるようになったりThunderclapのbuffもあり、複数キープがやりやすくなるな~。

    RogはSubにかなりのbuff。でもSubって難しいからやるかどうか。

    Patch3.32メモ
    Warの変更

    Protection

    • Concussion Blow : Damage is decreased by 50%, but threat generated by this ability remains still.
    • Devastate: Damage is increased to 120% (Up from 100%)
    • Shield Slam: Damage increment from block value decreased, and starts to decrease from lower block value. If your gear is almost High-end, players won’t really recognize the change. In addition, threat generated by Shield Slam is increased by 30%
    • Warbringer: This talent no longer allows Charge and Intercept to break roots or snares. Intervene remains unaffected.

    ・Concussion Blowはダメージ50パーに減る。threatは今まで通り。
    ・Devastateはダメージが100から120パー。
    ・Shield Slamはblock valueからのダメージ増加が減り、下限block valueの減少が始まる。もしあなたのギアが既にハイエンドなら、プレイヤーは変化を認識しないでしょう。加えてShield Slamのthreat generateが30パー上がる。
    ・WarbringerはもうChargeやInterceptでrootsやsnaresを壊さない。Intervenは効果が残る。

    Warbringerが激弱体化したのでPvP特化ProtWarの皆様の時代は終わります。

    ようやく復活しましたなー。うん。

    とりあえずWarのTank Gearを急遽揃えがんがんHeroic Farm

    Lv80なってからが本番だねマジで

    でもPalとMageとWarlockもおもろくて困る



    どうしたらいいの?!Fuckin Shit!!

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