New Mage Spells
Flame Orb (available at level 81): 直線状にFlame orbを発射し、そこにいる対象にFire damage。一旦詠唱すれば、Flame orbが移動してる間に他のSpellを詠唱するのは自由です。このSpellはどのSpecでも使え、Fire mageはTalentにより強化できます。もしかすると目的の場所で爆発させれるように出来るようになるかもしれません。
Time Warp (level 83): Party、RaidメンバーはBloodlustやHeroismのようなHaste effectを得る。一時的にMageの移動速度も上昇する。Bloodlust、Heroismとは排他的ですので、Exhaustionのdebuffがあるとき、恩恵を受けることが出来ないでしょう。しかしながら、Exhausionを持っていても移動速度上昇効果はあります。
Wall of Fog (level 85): Mageの正面30yardに氷の線を引きます。敵がその線上を通るとSnare効果とダメージを与えます。このマナコストはWall of Fogの効果によって個人ではなくGroupに与える影響を考慮して設計したいと思っています。この魔法はMageに戦場を操るのを助けるすべを与えます。敵が来た時や(BlizzardはWall of Fogの上でも詠唱できる)またはBGでFlagを守るときなどにね。10秒持続し、30秒CD.
Changes to Abilities and Mechanics
●Arcane MissileはProcベースになるよう設計しなおします。魔法ダメージを受ける度、Arcane Missileを詠唱できるチャンスを作ります。WarのOPのようにね。ダメージとマナコストは使用できる時に使用できることを踏まえ、好ましく調節しなおすでしょう。これはMageをよりダイナミックにするため、特に低レベル帯のための変更です。
●明確な目的の無いスペルを無くすことを考えてます。Amprify Magic、Dampen Magic、Fire Ward、Frost Wardはゲームから除外します。もっと除外するかもしれません。
●メシや水を作るスペルは高レベルになるまで使えません(40くらいかな)。Mageは低レベル帯で、普通にやってればマナが枯渇することはなくなります。一度メシと水の召喚の仕方を覚えたら、召喚されたアイテムはHPとマナ両方を回復します。
●ScorchはFire系の魔法にダメージボーナスを与えます。Mageのローテーションに組み込み、ダメージを与える魔法として使えるようにしたい。たとえグループの誰かがSpell Critical StrikeのDebuffを持っていたとしても。ScorchはTalentでもっと強力な恩恵を得るようになるでしょう。
New Talents and Talent Changes
●Arcane Focusは対象に魔法がヒットしなかった時、マナを戻す。Arcane Missileの発動失敗のときも含みます。キャラにどのくらいマナが残っているかプレーオフするいくつかのTalentを追加したい。また、Playerにマナを管理する道具を与えます。
●Fire talentに近接攻撃を受けたときに、Blast waveのCDを減らすものを追加します。現在の効果を代償とします。
●Pyromaniacは3人以上の対象があなたのFire DoTでダメージを受けた時、Hasteを得ます。
●TalentのBurnoutはマナが尽きた際、代わりにHPを使って魔法を使えるようにします。
Mastery Passive Talent Tree Bonuses
Arcane
Spell damage、Spell Haste、【Mana Adept】
Mana Adept:Arcane Mageはどの程度マナが残っているかによって攻撃力が変化します。例えば、50%のマナより100%のマナの時のほうが攻撃力は上です。もし彼らのマナが枯渇したなら、ダメージを上げるためにマナを回復するメカニックを使うようになるでしょう。
Fire
Spell damage、Spell Crit、【Ignite】
Ignite:すべてのFire DDにDoT効果を付加する。これはFireballの効果と同じようだが、その効果はより強力です。
Frost
Spell damage、Spell Crit damage、【Death Frost】
Death Frost:Frostboltを唱えることにより全てのFrost、Fire、Arcaneダメージが増加するBuffを得る。
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