New Paladin Spells
Blinding Shield (level 81): ダメージを与え、近くの敵を盲目状態にする。この効果はダメージを与えるのみになるかもわかりません。ToCのボスが使うRadianceに似ています。Holy TreeではダメージとCrit chanceを強化するTalentが、Prot treeではこの魔法をInstantに出来ます。Base2秒Cast、盾が必要。
Healing Hands (level 83): 新しいヒーリングスペルです。自身の身体からHealing Stream totemのようにHealが放射されます。距離は短く、しかしこの魔法の効果時間中に他の回復魔法を唱えるのには十分な時間があります。15秒CD、6秒持続。
Guardian of Ancient Kings (level 85): 剣を持つ軽装備の翼を持った生き物のような守護者を召喚します。見た目はWar Craft3でPaladinが使った魔法、Resurrectionのそれに似ています。この守護者の効果はTalentによって異なります。Holyだと、エリア内にいるもっとも傷ついた仲間を回復します。Protであれば、いくらかの攻撃を防いでくれます。Retであれば、DKのガーゴイルやthe Nibelung staffのように敵を攻撃してくれます。3分CD。30秒持続(どの守護者が召喚されたかによる)
Changes to Abilities and Mechanics
●Crusader StrikeはPaladinの基本スキルとなり、LV1から使用できます。これがあった場所にはCrusader Strikeを修正するTalentが置かれるか、または完全に除去します。
●Cleanseは新しいDispel mechanic上で再調節されます。defensive magic(仲間のdebuff)、disease、毒をdispelします。
●Blessing of MightにBoWの効果を与える。もし二人のPalがグループにいた時、ひとりがBoKを、もうひとりがBoMをみんなにかけてます。これは、特定のクラスに特定のbuffを供給するために、必要性をより少なくする、理想的には必要性をなくすべきでしょう。
●Holy Shockは基本スペルになります。
New Talents and Talent Changes
●RetとHolyの防御能力をほんの少し緩和します。私達は強力なPaladinの防御力がみんなにRetを持たせている一つの要因と考えてます。特にArenaにおいて。一つの変更として、Divine Shieldの効果時間を2秒ほど減らすことを考えてます。といっても、RetはBGでとっても活躍するし、CataclysmでのBGは新しいPvP装備が手に入ってから相当集中されるものです。更に、CataclysmのヒールはDivine Shieldの効果時間中に自分を十分にヒールすることは出来ないようになるので、これは問題にはならないでしょう。
●私達は、若干忘れられてたローテーションを作るため、RetはPlayerが間違ったボタンを押すことで危険にさらされるようにするメカニックが必要であると考えてます。加えて、PvPユーティリティをもっと追加したい。ちょうど今、PvPにおいてRet palの成功とは、バーストダメージを減らすことか、うまいこと生き残れるかによるようです。
●Sacred Shieldの効果時間を30分に延ばして、対象をひとりのターゲットのみにしたい。この意図はPaladinがそれをメインの対象に使えるようにすることです。といっても、彼らがまだWeak Group Healerとして認められてる間、タンクヒールが明確な選択肢だとは感じないように、私達はHoly palのToolboxと隔たりを改善したい。
●Holy treeにGreater healに見合うようなBig healを追加したい。Flash of Lightは効果が高いまま、すばやいヒールでHoly Lightは平均的な効率と処理能力を持つようにします。 Beacon of LightはFlash of Lightと機能するようにします。私達はこのスキルが好きだけど、Paladinにはそれを賢く使ってほしいし、ずっと二つのヒールを使い続けてほしくない。
●Holy palはSpiritをマナ回復の能力として使うようになる。
●Prot palはひとりの敵と多くの敵とで異なるローテーションが必要です。同様に、それぞれのローテーションにおいて更なるCDを使う必要性を追加するかどうか見ています。
●Hloy ShieldはもうChargeしません。それはアクティブな間Block Chanceを改善するようにデザインされ、小さなダメージとThreatを発生させ続けます。
Mastery Passive Talent Tree Bonuses
Holy
Healing、【Meditation】、【Critical Healing Effect】
Meditation:他のヒーラーのものと一緒。
Critical Healing Effect:Critical healはさらにhealします。
Protection
Damage Reducion、【Vengence】、【Block Amount】
Vengence:他のタンクのと同じ。
Block Amount:通常のブロックはよりダメージを吸収するようになる。
Retribution
Melee damage、Melee Critical damage、【Holy damage】
Holy damage:Holyダメージ付きの攻撃は全てダメージが上がる。
PR