ちょっと適当。
New Druid Abilities
Thrash (Level 81): 10yard内の全ての敵にダメージと、6秒間の間2秒毎にBleed効果。5秒CD、25Rage。
Stampeding Roar (Level 83):Druidの咆哮により、10Yard内の全ての味方のスピードが8秒間40%増加。Cat、Bear、どちらでも使える。BearにはCDを減らすTalentを付けるかも。3分CD、cost無し。
Wild Mushroom (Level 85): 魔法のキノコを生やす。4秒後に不可視になり、敵がそこを通って爆発させるとひとりの対象に非常に有効なAoEダメージ。Druidは事前にキノコを爆発させることを選べる。CD無し、40Yard、Instant。
Change to Abilities and Mechanic
●HoTはCrit、Hasteからの恩恵を先天的に持つ。Hasteは効果時間を減少させず、Tick数を増やす。HasteはCat時のEnergyの回復速度を上げる。
●他のHealerと違うところは、Rest Druに新しいスペルは追加されないってことだ。もう十分通用してるし、我々の挑戦は、その代わりに、彼らがはっきりとした適所を持つということを確認することである。DruidはLifeBloomのStackでTank healを、Nourish、RegrowthでSpot healを、軽く傷ついてる対象にはRejuvenationですませるように出来るべきでしょう。
●Cat FormとBear Formの深いところに新しい何かを追加したい。FeralはRogueやWar、Enhance Shmと同じようになりそうなら、それを頑強に止める何かが必要でしょう。
●BerserkinはDispel出来なくなります。
●Mangle(cat)をBuffします。
●Abolish Poisonが無くなるけど、Rest druはTalentでMagic消しを持つよ。Druid達はまだCure Poisonで毒消し、Cure Remove CurseでCurseを消せるよ。
New Talents and Talent Change
●Tree of lifeがPassive skillからCD依存のSkillになるよ。
●Feral Catのダメージローテーションを緩和しようとしてるよ。
●Balance druにNature's Torrentsって新しいTalent abilitieを追加するよ。NatureとArcane damageの2つからよりダメージが高いほうに依存してダメージを与えるよ(ひょっとすると両方になるかも)。強化されたものはSnareが付く。10秒CD。
●EfflorescenceはRestに追加する新しいTalentで、RegrowthによりCritical healをうけた対象の足元にヒーリングフローラのベッドを咲かせる。
●Feral catとbearにKickやPummelと同じようなものを与える予定です。GCDは無く、ダメージ無しの。
●ArenaでFeralやBalanceが良い選択になるようにしたい。
Mastery Passive Talent tree Bonuses
Balance
Spell damage、Spell haste、【Eclipse】
Eclipse:Talentから移動しました。Balance druには太陽と月の要素を含んだ新しいUIが出来ます。Arcaneスペルを詠唱すると、UIは太陽に近づいていき、Nature damageを増幅させます。Natureスペルを唱えれば、UIは月に近づいていき、Arcane damageを増幅させます。
Feral(cat)
Melee damage、Melee Crit、【Bleed damage】
Feral(Bear)
Damage Redution、【Vengence】、【Savage Defense】
Bleed damage and Savage defense:Feral druはどっちのFormになってるかによりどちらのBonusが受けれるかが決まります。
Vengence:Tankが攻撃を受けると5%APのBuff、最大HPの10%までStack。
Rest
Healing、Meditation、【HoT Scale Healing】
HoT Scale Healing:HoTは傷ついてる対象により影響を強めます。
PR