New Hunter Abilities
Cobra Shot (level 81): 物理ダメージのかわりにNatureダメージを与える新しいShot。Steady shotとCDは被る。
これは、Armorを着込んだ対象にはSteady shotの代わりになるようにhunterに与えるつもりだ。
そして我々は、これがsignature shotとなるように刺激的なTalentをBM treeに入れるつもりだ。
Trap Launcher (level 83): 使うと40yardまでtrapが飛ぶ。まあFreezing Arrowはなくなるよ。1分CD、GCD無し。
Camouflage (level 85): はっきりしない存在となり、敵のRanged damageを防ぐ。MeleeやAoEの対象にはなります。
また、攻撃したりされたりするとこのEffectは解けます。
この間Hunterは動けるし、Trapも置けます。さらにこのEffect中に攻撃した場合、ダメージボーナスを得る。
Resource Mechanic Change
Hunterはマナの代わりに『Focus』を使うようになります。
FocusはEnergyと同じように回復します。
Intの影響を受けず、Hasteによって回復速度は速まります。
だいたい1秒につき6Focus、Rogueの1秒につき10Energyより低くなります。
いくつか例があります↓
■Steady shot/Cobra shot:Cost無し。9 Focus回復(または6の代わりに1秒につき12)
■Arcane Shot/Chimera Shot /Explosive Shot:45 Focus
■Aimed Shot/Multi-Shot:60 Focus
■Concussive Shot/Tranquilizing Shot:35 Focus
■Rapid Fire/Master’s Call/Disengage:30 Focus
Changes to Abilities and Mechanics
●Hunterの主要な変更点は弾薬の除去です。Gun、Bow、CrossBowは弾丸無しでダメージを与えます。Hunterの画面からAmmo slotはなくなります。この変更が適応された時、全ての弾丸は売れる灰色アイテムとなります。矢筒はBagになります。追加で矢筒を作るつもりは無いよ。
●Petマネージメントも変わります。いまHunterが持てるPetは2種類います(アクティブなPetと予備Pet)。これは3種類まで増えるでしょう(たぶんBMは5種類まで底上げするようにします)。戦闘外であれば、町に行かずとも好きなときにPet間でAbilityを切り替えることが出来ます。厩舎に保存できるPetが大幅に増えます。PetをActiveからPassiveに変更するには、Stable masterのところに行かなくてはなりません。
●加えて、HunterはRaceに適切なPetをLevel1から持つようになり、他のPetはLevel10から手なずけることが出来ます。我々はPetが重要なBuffやDebuffを持つように多くのPetたちのAbilityを変えていきます。意図としては現在のGroupの役割にそぐわない場合にHunterがPetを変えるようにして、立ち位置を満たすことにある。最終的には他のPetと突出しないよう、同じようなダメージを与えるようにダメージを上げていきます。
いくつか例があります↓
■Wind Serpent:Spell damageを上げるDebuffを付ける(WlkのCurse of Elementsの劣化版)
■Ravanger:Physicalダメージを上げるDebuffを付ける(WarのRampageの劣化版)←たぶんBlueの間違い
■Hyenas:Bleed damageを与える(DruidのMangleの劣化版)
●Stingや他の周期的EffectはHasteとCrit Rateの恩恵を受けるようになるよ。HasteはDoTの効果時間を減らさず、Tick数を増やす。
●Viper Stingは1秒毎に9Focus回復
●私達はHunterをRanged Classとして強化していきます。最終的に、Randed AbilityがLv1から使えるようになるし、Mongoose BiteのようないくつかのMelee Abilityは消していきます。
New Talents and Talent Changes
●BM Hunterは新しいTalent、『Careful Aim』を覚える。次のSteady shot、Cobra shotの威力が上がり、しかし詠唱時間が増えてしまいます。意図としては今までの開幕Damage Skillと組み合わせてほしい、特に新AbilityのCamouflageと合わせてね。
●BM HunterはCobra shotをSteady shotより強力にするTalentを持つようになります。Cobra shotの詠唱時間をを1.5秒減らしたり。
●Rapid RecuperationはRapid fireに即座に20/40/60のFocusを与え、Rapid Killingは毎秒3Focusを得る。
●EfficiencyはChimera shot、Aimed shot、Arcana shotのFocus costを下げます。
●Thrill of the HunterはCritの際にFocusを得る。
●Hunter vs. WildはPetがStun、Snare、rootされた時Focusの回復速度を上げる。
Mastery Passive Talent Tree Bonuses
Beast Mastery
Ranged damage、Haste、【Pet damage】
Pet damage:PetのDamageを底上げするPassiveなTalent効果はBM treeの中から消えるが、Masteryシステムによって生み出すことが出来る。
Marksmanship
Ranged damage、Arp、【Double shot】
Double shot:GCDなしの二回攻撃のチャンスを得る。50%ダメージ。
Survival
Ranged damage、Ranged Critical damage、【Elemental damage】
Elemental damage:TrapやBlack Arrow、Explosive shotはタイプによってElemental damageを付加する(Arcane, Fire, Frost, Nature, and Shadow)
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