New Shaman Spells
Primal Strike (available at level 3):あたらしいうぇぽんべーすどあったっこだよ
Healing Wave (level 4): Healing waveって名前の奴あるけど別物になる予定。
Greater Healing Waveって名前になるかも。
Unleash Weapon (level 81): Instant、30yard、15sec CDで武器についとるenchaに追加の効果を与えて攻撃するよ。二刀流してたらどっちにもつくよ。ぢすぺる出来ないよ。
Healing Rain (level 83): area指定型のAoE HoT spellになる予定。ヒール出来る人数に制限ないけどあんまり多いとdiminishing returnがあるよ。2秒cast、30yard、10秒続き10秒CD。
Spiritwalker's Grace (level 85): self buffで、これをonにするとspellが、動きや攻撃によりintereptされなくなる(つまり移動したり攻撃したりしながら詠唱できる)instant、10秒持続で2分CD
Changes to Abilities and Mechanics
●shmのdispelはcurseのみ。talentで追加でmagicも消せるが毒は消せなくなるよ。
●Cleasing totemはなくなるよん。Totem of wrathはflame tongue先生に吸収され、さらに4%SPうp。
●Elemental shmなら全てのFire totemが10%SPうpを与える。
他の奴の同じようなbuffとは排他的で、同時に効果を得ることはできない。
●Searing Totemは遠くにおけるようになるよ。
●Enhanceをよりダイナミックにするため、GCDを短くすることを検討中。
例えば、ローテーションの間に他のことができるようにLava LushのCDを長くしたりね。
New Talents and Talent Changes
●elemental reachは単純にrangeを伸ばす
●elemental treeの深いとこに【Earthquake】というtargeted AoEを加えることを計画してるっす。
●Spirit link復活の予感。restの深いとこで取れるようにする。事前に試してみてテストしていくつもりだよ。
●Eleの深いとこにSpiに依存したhit rateをブーストするものを入れる。
●Ancestral Knowlegeはmana poolの最大値を上げる。Intは上げない。
●Enhancing totemはFocused strikesと代換、上述のPrimal StrikeとStormstrikeのダメを上げる。
●Mastary Systemが導入されるので、いくつかのtalentはなくなりpassiveになるよ。
Mental Quickness, Improved Windfury Totem, Mental Dexterity, Call of Thunder, Tidal Mastery, Purification, Nature's Blessing、などなど。
なので選択の幅が広がると思うよ。
Mastery Passive Talent Tree B
・Elemental
Spell damage、Spell Crit、【Elemental Overload】
Elemental Overload:DDによってdamage bonusのbuffがprocするchance。
Lightning Overloadのような感じ。だけどLava Burstには効果ないよ。
・Enhancement
Melee damage、Melee Haste、【Nature damage】
Nature damage:Nature damageにbonus。
・Restoration
Healing、Meditation、【Deep Healing】
Deep Healing:targetのHPが低い時、Healing doneがあがる。
PR